忍者ブログ
森で出会ったやさしいクマさんと結婚した赤ずきんちゃん* やんちゃな子グマ誕生後の育児日記を配信中*


[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりです。
普段でも忙しいのに、忘年会やら大掃除やら、年末の慌ただしさが加わって
ここのところてんてこ舞いな生活を送っていました・・・(^▽^;)
このブログも全然更新出来ていないまま大晦日を迎えてしまいましたが・・・

赤ずきんも2007年は色々ありましたが、過ぎてみればあっという間でした。
私の変化と言えば、仕事に復帰した事ぐらいですが、
子グマちゃんはこの1年で随分お兄ちゃんになりました。
去年の今頃はまだお座りが出来始めていたぐらいだったのになぁ・・・と
我が子の成長っぷりを改めて実感してしまいます。
しんどいことも沢山経験しましたが、子グマちゃんが居てくれたおかげで
とても幸せな1年を過ごす事が出来ました(^_^)

来年も、家族みんなで元気に楽しく過ごしたいと思います。
皆様もステキな年が迎えられますように・・・
PR

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
あけましておめでとう〜!!
お正月をいかがおすごしでしょうか(o^_^o)
お仕事もお休みで、久しぶりにのんびりしているのかな?
ボンは元旦早々、友達宅の石油ストーブに触って、手のひらをヤケドしまして、、、昨日救急病院に連れて行ったんだよ(*_*)
いや〜、大変だったよ。あんなに泣いたのは初めてだな、きっと。ボンちゃんの小さな手のひらいっぱいに大きな水ぶくれができちゃいました。
ああ、見てるだけで痛々しい(T^T)
よく注意してるつもりだったんだけど、トトトト、、、ってストーブの方に行ったと思ったら「ボンっ」ってたたいてさー、一瞬の出来事だったからね。かわいそうなことしちゃったわ。反省します、ハイ(*_*)

赤ずきんちゃん仕事始めは4日からかな?
またまた忙しくなるね〜。
私も今はダンナが休みだから、のんびりさせてもらってるけど、仕事はじまったらまたバタバタだわ。
子育てはホント、待ったなしだよね〜(^ ^;)
今年はいよいよ2歳だね。
早いもんだよ、うんうん☆
いつかまた、赤ずきんちゃんが都合のいい時、みんなで遊ぼうね〜☆☆
またたくさん話したいデス(*^_^*)
ほなほな、今年もよろしくー♪
りえ 2008/01/03(Thu)00:40:39 edit
りえさんへ
りえさん、遅くなりましたが明けましておめでとう☆
って・・・ボンちゃんは年明け早々大変だったね( ̄Д ̄;;
やけどの痕は良くなってきたかしら?
石油ストーブ、あれ危ないよねぇ。
小学校の時、友達も手を大やけどしてたことを思い出したよ。
痛かっただろうね、かわいそうに・・・
でも、子供は治りが良いし、きれいに治るといいね。
私もクマさんも4日から仕事はじめでした。
あっという間にお休みも終わって、また忙しくしています。
子グマちゃんも元気にしているよ☆
年末は会えなかったから、近々是非遊びましょう♪
【2008/01/10 18:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
赤ずきんちゃん
性別:
女性
職業:
     家では子グマの飼育係 某病院では白衣を着てお仕事
趣味:
     いろんな場所を旅する おいしいものを食べる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 けいママ]
[04/06 りえ]
[02/01 りえ]
[02/01 りえ]
[01/29 りえ]
[01/11 けいママ]
[01/03 りえ]
[12/10 けいママ]
[12/01 りえ]
[11/17 姫ママ]
赤ずきんのお気に入り
かわいい・かっこいい育児用品 〜オススメonline shop〜
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り