忍者ブログ
森で出会ったやさしいクマさんと結婚した赤ずきんちゃん* やんちゃな子グマ誕生後の育児日記を配信中*


[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、私の実家で飼っている犬が死んでしまいました。
もう15年以上生きた長寿犬で、死因は老衰でした。
夜、亡くなったという知らせを受け、
クマさん、子グマちゃんも一緒に
最後のお別れをしに先程実家に行って来ました。

眠るように穏やかな顔でした。
やせ細った体を丸め、箱に収められて、
明日の埋葬の時を待っていました。

大切な存在とのお別れは悲しいものです。
ですが別れた者達は、きっと空から私達を見守ってくれることでしょう。

ユタくん、今までありがとう、そして、しばらくの間さようなら。
いつか、また逢おうね・・・
PR

今日は選挙でしたね。
暑い中投票に行かれた皆様、ご苦労様でした。
開票速報を見つつ、ブログ更新中です。

今日の赤ずきんは朝から腰痛に見舞われ不調です・・・(-_-;
しかも、クマさんも夕方から節々が痛いと言ってゴロゴロしています。
多分、冷房病だと思います。

と言う訳で、今日はブログお休みです。
いつも遊びに来て下さっている方々、すいません(-人-)

旅行記を楽しみにして下さっている方がいましたら申し訳ない。
今日は旅行記が書けません〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
と言うのも、写真がup出来ないんですよ(^▽^;)
写真の全てのデータはクマさんのPCにあり、今クマさんが居ないんです・・・
という訳で、今日はお休みです。
すいません、良い週末を!!(*_ _)人

どうもお久しぶりです。
赤ずきん一家は無事北海道旅行から戻りました。
楽しい時というのは過ぎるのが早いですねぇ・・・(x_x;)

子連れ旅行は何かと大変なことも多かったですが、
そんなことは水に流せちゃうくらい、夏の北海道はやはり最高でした!
からりとしてるし、食べ物はおいしいし・・・!!
我が街の蒸し暑い気候にうーんざりですよ。

これからしばらくは、北海道旅行の記録を
少しずつ紹介していこうと思っています。
北海道好きの方は、どうぞお楽しみに☆\(^▽^)/☆

この赤ずきんブログに遊びに来て下さっているみなさん、
いつもありがとうございます。

さて、赤ずきん家族は本日から北海道へ行ってきます。
旅行中はブログを更新出来ませんので、
しばしお休みさせてもらいますね。
帰りましたら、旅の思い出など報告しようと思います。

では、行って参りますo(^◇^)/♪

今日は赤ずきんの腰痛の為、記事を書くのをお休みさせてもらいます。
ご心配なく、元々腰痛持ちなんです。
いつもこのブログを読んで下さっている皆様、すいません。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

皆様こんにちは。
私、赤ずきんと申します。

本日、ブログを開設しました。
当ブログでは、私自身の育児体験をもとに、育児に関するいろいろな情報を
取り扱っていきたいと思っています。
世のママさん・パパさん方に役立つ情報を発信出来ればうれしいです。

これから内容を充実させていきますので、どうぞよろしくお願いします☆

プロフィール
HN:
赤ずきんちゃん
性別:
女性
職業:
     家では子グマの飼育係 某病院では白衣を着てお仕事
趣味:
     いろんな場所を旅する おいしいものを食べる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 けいママ]
[04/06 りえ]
[02/01 りえ]
[02/01 りえ]
[01/29 りえ]
[01/11 けいママ]
[01/03 りえ]
[12/10 けいママ]
[12/01 りえ]
[11/17 姫ママ]
赤ずきんのお気に入り
かわいい・かっこいい育児用品 〜オススメonline shop〜
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り