忍者ブログ
森で出会ったやさしいクマさんと結婚した赤ずきんちゃん* やんちゃな子グマ誕生後の育児日記を配信中*


[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日で託児所生活5日目。
今日の子グマちゃんの様子はいかに〜?

託児所に着く、泣く、しがみつく、ひっぺがされる、更に泣く、
建物の外まで泣き声が聞こえる、ここまでは今日も同じでした。
「強くなれ、子グマちゃんよ!!」と心の中で応援しつつ、
そそくさと姿を消すことにもすっかり慣れてきた赤ずきん。

で、違ったのはここからですよっ!!
子グマちゃんをお迎えに行ったとき、何と・・・

あ、遊んでるぅ〜っっ!!!(◎-◎;)

すごいっ!!!すごいぞっ!!!
これまでに見たお迎え時の子グマちゃんとは明らかに違うっ!!
おもちゃでご機嫌に遊んでいるっっ!!!

・・・感無量(π0π)

保母さんが、「子グマちゃん,ママが来たよ」と言って
子グマちゃんの注意をこちらに向け、私を見た瞬間、
おもちゃをポイッと投げて、笑顔で駆け寄ってくる子グマちゃん。

う、うれしぃぃぃぃぃ〜o(TωT )( TωT)o

子グマちゃんがたくましくなってきていること、
そしてママを好きでいてくれること、
いっぺんにふたつの幸せを味わいました。

帰りには、他のお友達がバイバイしてくれたのに対して
きちんとバイバイして挨拶もしていました。
そうそう、そうやって、良いお友達を沢山作るんだよ!!

この1週間で劇的な進歩をみせてくれた子グマちゃん。
週末は保育がないので次は月曜日になってしまいますが、
もう安心かしら?どうかしら?
PR

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
赤ずきんちゃん
性別:
女性
職業:
     家では子グマの飼育係 某病院では白衣を着てお仕事
趣味:
     いろんな場所を旅する おいしいものを食べる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 けいママ]
[04/06 りえ]
[02/01 りえ]
[02/01 りえ]
[01/29 りえ]
[01/11 けいママ]
[01/03 りえ]
[12/10 けいママ]
[12/01 りえ]
[11/17 姫ママ]
赤ずきんのお気に入り
かわいい・かっこいい育児用品 〜オススメonline shop〜
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り