忍者ブログ
森で出会ったやさしいクマさんと結婚した赤ずきんちゃん* やんちゃな子グマ誕生後の育児日記を配信中*


[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子グマちゃんの肌着には、生後間もない頃からずっとプチバトーのものを使っています。
今着ているものがちょっと小さくなってきたのと、暑くなってくると
着替えが沢山必要なのと、6月の旅行の着替えが必要なのとで、
プチバトーの肌着を買い足しました。
今回買ったのはコレ!

PETIT BATEAU ランニングボディ




なぜプチバトーが好きかと言いますと、

①肌触りが気持ち良い
②タイトにピッタリ着れる
③洗っても洗っても型くずれしないで丈夫
④おしゃれなデザイン、カラーが多い
⑤ロンパースタイプなのでお腹が冷えない

などの理由があります。
赤ちゃんの肌着って、いわゆる肌着肌着した感じのものが多い中、
これは見えてもかっこいいですし、暑い日はこれ一枚でペタペタ歩かせてますよ。
私は無地のものが好きですが、コレ以外に柄物もあります。
女の子にはランニングではなくて・・・

PETIT BATEAU キャミソールボディ



これをはじめ、いろいろ女の子らしいデザインもあります。

子供の肌着に1枚2000円近くかかるのはどうかと思う方もいらっしゃるかも
分かりませんが、めっちゃヘビーローテーションで着回しているので
しっかり元は取っていると思います(笑)
赤ずきんのオススメでーす(^▽^)/♪
PR

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねえ♪
そうなの、肌着だからいいかー、と思って安物買ったらすぐにテロンテロンになっちゃって、結局高く付くのよねえ(=_=;)
プチバトーの肌着、いいね〜☆かっこいい〜♪
うんうん、これだと、1枚でうろちょろしててもいいよね(o^_^o)しかも、すごくしっかりしてそうな生地だし!洋服もかわいいねー♪
りえ 2007/04/21(Sat)23:07:22 edit
りえさんへ
安物数点より、良いもの一点買い主義なんだ、私。
その方が長く使えることが多いからね。
高いお金出して買ったのに、すぐくたびれる服とかに当たっちゃうと
めっちゃ腹立つけど・・・Σ( ̄皿 ̄;;
この肌着はほんとにオススメよ!!
ボンちゃんにも似合うカラーだと思うわ\(^▽^)/
【2007/04/21 23:54】
プチバトーに1票
子供服に関しては量を楽しみたい、と思って、高価な物はあまり買わないでいる私でも、プチバトーの良さは認めざるを得ないくらい、いーなーって思った。
頂き物で肌着を試したんだけど、赤ずきんちゃんの言う通り!で、しっかりしてるし、すごくフィットするし、着せ易かったー。これなら買ってもいいな、って思ったもんね。
その肌着も、今ではもう小さくなってしまったけど、あれ以来プチバトーは信頼してます。
余談ですが、GAP製品もなかなかよかったですよ。
けいママ 2007/04/23(Mon)07:52:50 edit
けいママさんへ
けいママさんも、プチバトーを高く評価してくれてるみたい嬉しいわ☆
別にプチバトーの関係者でもないけど・・・(笑)
GAPのも良いのかー。
たまにお店を通りかかることがあったけど、スルーしちゃってたわ。
今度、チェックしてみようかな(^_^)
【2007/04/23 17:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
赤ずきんちゃん
性別:
女性
職業:
     家では子グマの飼育係 某病院では白衣を着てお仕事
趣味:
     いろんな場所を旅する おいしいものを食べる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 けいママ]
[04/06 りえ]
[02/01 りえ]
[02/01 りえ]
[01/29 りえ]
[01/11 けいママ]
[01/03 りえ]
[12/10 けいママ]
[12/01 りえ]
[11/17 姫ママ]
赤ずきんのお気に入り
かわいい・かっこいい育児用品 〜オススメonline shop〜
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り