忍者ブログ
森で出会ったやさしいクマさんと結婚した赤ずきんちゃん* やんちゃな子グマ誕生後の育児日記を配信中*


[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午後、用事で出掛けることになっていました。
子グマちゃんも連れて行くため、せっせと準備を進めていまして、
着替え&おむつを交換していたところ・・・

お昼ごはんを食べた後ということもあって、
おむつの中には大量のうんちゃんが!!
しかも、柔らかめで、ギャザーからはみ出んばかりのものが!
いろんなところを汚さないように慎重にお尻を拭いて、
「ふー、何とかキレイになったぞε-(。。;)」と、
新しいおむつをはかせようとしたところ、子グマちゃん逃走!!!

最近、おむつや服を替えるのを嫌がって(+追いかけられることが楽しいようで)
よく逃走する子グマちゃん、今日もそうでした。
忙しいんだから、早く、早く、と焦る私。
が、逃げていた子グマちゃんの足が急に止まった・・・!!

・・・おしっこしてるぅぅぅぅ〜!!!Σ(T□T)

そうなんです、うんちゃんの次は、大量のおしっこ・・・
フローリングに大きな水たまりを作ってくれました。
で、おしっこし終わった途端、またしても逃走!!

あぁぁぁぁぁぁ〜、おしっこ踏んだ足で・・・!!!

もう、究極にショックΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
なんてこった・・・

ええい、もう許さん!!(▼皿▼#)
速攻子グマちゃんを捕まえて、お風呂へポイッ!!
丸ごと洗ってやりました。
そして、床も拭きました。

忙しい時に限って何かしらやらかしてくれる子グマちゃん。
もう、勘弁して下さい(_ _(--;(_ _(--;
PR

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふふ(笑)(笑)
ごめんごめん。。。笑ってはいけないと思いつつも、ウケたわ☆☆
一度立ち止まって逃走〜〜って(笑)!!
子グマちゃんやってくれるねー!
でも、わかるわ〜ほんとに(^ ^;)
うんちゃんじゃなくてよかったね。。。(´Д`)
トイレトレはもう始めてるのかな?
うちはね、家の中ではスッポンポンでいることが多いので、、、その方が、ついつい『オムツしてるから、まあいいかー。』と思いがちな私も『あ、そろそろトイレ連れて行かなくちゃ!』って気が張るし、男の子だからぷくっとふくれるから分かりやすいのよねー。なによりもオムツ代が節約できるっ☆
なので今日の子グマちゃんのような出来事はけっこうあるよ(*_*)
この前は『うきゃあ〜〜〜!!』って、聞いた事ないような雄叫び(?)してるから何かと思ったら!!
カーペットの上にウンちゃんをして、なおかつ、それを踏みにじっておりました。。。(TOT)!!
泣けたわよ。さすがに。。。
りえ 2007/08/09(Thu)23:47:45 edit
りえさんへ
もう、ホントにやってくれるのよ(泣)
本人は「遊んでもらってる♪」と思ってるんだろうけど・・・
ボンちゃんもなかなかやりよるな。
ってか、おむつ付けてないってすごすぎ!!
子グマちゃんでそんなことしたら
部屋中おしっこ&うんちゃんだらけになっちゃうわ(-_-;
トイレトレーニングもしてるけど、座らせると泣くか、
何か触ってで遊ぶかで成功した試しなし。
確かにおむつ無しで様子を見てた方が
トイレのタイミングは分かって良いんだろうけど、
私にはその勇気がない・・・(;~〓~)
カーペットの上にうんちゃんか・・・
それはこっちも「うきゃぁぁ〜(T▽T)」だよね・・・
ノーパンでうんちゃんして爽快だったのかしら(^▽^;)
【2007/08/10 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
赤ずきんちゃん
性別:
女性
職業:
     家では子グマの飼育係 某病院では白衣を着てお仕事
趣味:
     いろんな場所を旅する おいしいものを食べる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 けいママ]
[04/06 りえ]
[02/01 りえ]
[02/01 りえ]
[01/29 りえ]
[01/11 けいママ]
[01/03 りえ]
[12/10 けいママ]
[12/01 りえ]
[11/17 姫ママ]
赤ずきんのお気に入り
かわいい・かっこいい育児用品 〜オススメonline shop〜
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り