忍者ブログ
森で出会ったやさしいクマさんと結婚した赤ずきんちゃん* やんちゃな子グマ誕生後の育児日記を配信中*


[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も連休ですね。
皆さん、楽しく過ごしていますか?

今日の子グマちゃん、熱は37℃台で経過してまずまずの回復。
でも、昨日より更にもの凄い鼻水を垂らしています(^▽^;)
昨日の診察で、のどが赤く腫れているとのことで
痰も鼻水も分泌が増えていて、鼻はズルズル、喉はゴロゴロ鳴っています。
そして口呼吸をするせいか、今日のよだれの多いこと!!
まめに水分補給を心がけていますが、
こんなにいろいろ水分を出していて、脱水にならないか心配です(-_-;

しかしまぁ、子供って風邪をひいていても基本的に元気ですよね。
大人だったらぐったりしてテンションも下がりそうなものなのに、
症状はあれどフツーに遊んでいますから。
幸いごはんもちゃんと食べていますし、薬も嫌がりながらも飲みます。
なので、子グマちゃんについてはそう心配はしていないのですが・・・

火曜日から始まる私の仕事、これがどうなることやら。
託児所に、鼻水ズルズルの子供を連れて行く訳にいきませんから、
もし症状がおさまらなければ仕事初日からいきなり欠勤ですわ( ̄Д ̄;;
まぁ、こればっかりは仕方の無いことですし、
職場も理解を示してくれているので、経過を観るしかないのですがね。

ま、そういう訳で・・・
子グマちゃん、ガンバーレッ!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
PR

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ(>_<)!
まじで!
子グマちゃん、託児所でちょっと遊び疲れちゃったのかな。
元気で遊んでるのならまだよかったね。
今日はちゃんと眠れてるかな。
勤務先は理解のある方々でよかったねー。
一番優先は子グマちゃんだものね。
それにしても、赤ずきんちゃん、いつもながらの冷静かつ、どっしりさ加減、さすがです!
私なら『あわわわ〜。。。どうしましょ〜〜(*_*)!』って思うところかも。
脱帽です!
でもでも、疲れださないようにね(>_<)
りえ 2007/09/24(Mon)02:11:54 edit
りえさんへ
今日は昨日よりもましになって、元気は元気なんだけど、
鼻水や痰がねばっこくなってきて小汚い状態になってるわ(^▽^;)
まぁ、治っていってるってことなんだけどねー。
もう人に感染す時期ではないし、特に困ることもないんだけど、
他の子やお母さん方のことを考えて、明日は託児所はお休みして
ばあちゃんに面倒をみてもらって出勤する予定デス。
いつも気にかけてくれてありがとう〜(^_-)---☆
【2007/09/24 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
赤ずきんちゃん
性別:
女性
職業:
     家では子グマの飼育係 某病院では白衣を着てお仕事
趣味:
     いろんな場所を旅する おいしいものを食べる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 けいママ]
[04/06 りえ]
[02/01 りえ]
[02/01 りえ]
[01/29 りえ]
[01/11 けいママ]
[01/03 りえ]
[12/10 けいママ]
[12/01 りえ]
[11/17 姫ママ]
赤ずきんのお気に入り
かわいい・かっこいい育児用品 〜オススメonline shop〜
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り