忍者ブログ
森で出会ったやさしいクマさんと結婚した赤ずきんちゃん* やんちゃな子グマ誕生後の育児日記を配信中*


[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ますます暑さが厳しいですね(;´д`)ゞ
こう暑いと外出はもう命がけですよ。
乗りたての車の中なんか、もう頭がおかしくなってしまいそうな勢いです。

そんな暑い中、赤ちゃんの水分管理は大人以上に慎重に!!
と言うことで、最近重宝しているのがこのグッズです。

LAKEN ククスムスユニバーサル0.35リットル



アルミ製の水筒なんですが、コレ、めっちゃ便利です!!
お友達に勧められて買ってみたのですが、大正解!!

と言うのもですね、まず大きさが子グマちゃんにちょうど良い。
小さめの鞄にも収まりますし、子グマちゃんが持って飲むのに程よいサイズ☆
アルミなので軽いのも魅力です。
そして、こぼれにくい飲み口!!
飲み口をひねって吸えば出てくるようになっています。
ふたを開けるだけでは中身は出て来ないので、
子供が遊んでいて飲み物がこぼれる、と言うことも避けられます。
あとは、何と言ってもこのデザインがカワイイじゃないですかっ!!!
このボトル、めちゃくちゃデザイン豊富なんです。
写真以外にも沢山種類がありますよ(^▽^)/

使い捨てではないので環境にもやさしいこのお品、
かなりオススメです♪(ё_ё)♪
PR

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買ったよ
私もちょっと前に買ってしまいました。
赤ずきんちゃんが教えてくれたお店に行ったら、かなり品薄で現品はあまりいいのがなくて、他の絵柄の入荷も未定という事だったので、じゃあ入ったら連絡下さい、って言って、一ヶ月後くらいに連絡もらったよ。
カタログから選んで、しかも、入荷しそうなやつから頼んだから、これ!って思えた物ではなかったけど、使い勝手はかなりよさげだよね。
あまりに暑いので(それと、王子はまだ歩けないから抱っこもしんどい)、お出かけはほとんどしてなくて、まだ使用してないけど、秋になったら活用しようと思います。
教えてくれてありがとう!
けいママ 2007/08/16(Thu)08:56:44 edit
けいママさんへ
おー、けいママさんも買ったのね!!
選択の幅が少なかったみたいだけど、どんな柄のにしたのかしら?
子グマちゃんが使っていない時には拝借して私が使ったりもしてるわ。
ほんと、使いやすくて買って正解でした。
またのママ会の時には「マイボトル」持参だね〜(^▽^)/
【2007/08/16 22:01】
おそろい♪
けいママも買ったのねー☆
三人おそろいだわね♪♪ホントホント、これかなり使えるよねえ〜☆でもね、うち、早くもふたが壊れちゃったよ。。(泣)本体との接続部分がね、割れたのよ。。。ウエーン(TOT)
ボンが落として壊したの(´Д`)
使えないことはないんだけど、ふたを開けると本体と離ればなれになるから、なくさないようにしないとね(汗)
りえ 2007/08/16(Thu)23:48:22 edit
りえさんへ
ありゃりゃ・・・o(´^`)o
もう壊れちゃったかぁ。
でも、仕方ないよね、ガンガンやったりするもの。
うちはまだ無事だけど、気をつけなくっちゃ!
【2007/08/17 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
赤ずきんちゃん
性別:
女性
職業:
     家では子グマの飼育係 某病院では白衣を着てお仕事
趣味:
     いろんな場所を旅する おいしいものを食べる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 けいママ]
[04/06 りえ]
[02/01 りえ]
[02/01 りえ]
[01/29 りえ]
[01/11 けいママ]
[01/03 りえ]
[12/10 けいママ]
[12/01 りえ]
[11/17 姫ママ]
赤ずきんのお気に入り
かわいい・かっこいい育児用品 〜オススメonline shop〜
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り