忍者ブログ
森で出会ったやさしいクマさんと結婚した赤ずきんちゃん* やんちゃな子グマ誕生後の育児日記を配信中*


[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、子グマちゃんがストローでジュースが飲めるようになったと
報告したのですが、その関連で・・・

ここのところ、毎朝野菜ジュースを飲んでいる子グマちゃん。
カゴメの野菜生活100シリーズがとてもお好きな様子。
200ml入りを1パック軽ーく一気に飲んでしまいます。

で、最近子グマちゃんのうんちゃんに変化が!
便通がとても良いのと、そして色とりどりなのと(笑笑)

赤の野菜を飲んだ日は赤いうんちゃんが、
黄の野菜を飲んだ日は黄のうんちゃんが、見事に出ます(笑笑)
ちなみに今日は紫でした(;^_^)

赤いうんちゃんが初めて出た時には「なんじゃこりゃ!?」って
びっくりしたんですけど、すぐに原因が分かって、
以来うんちゃんの色を若干楽しみにしている赤ずきん(←悪趣味?)。
でも赤、黄、紫、緑と一通り飲ませてしまったのでネタ切れです。

お食事中の方には申し訳ないネタでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
PR

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょっ!
そうそう、前の赤ずきんちゃんの日記を読んで『野菜ジュース!それいいね!!』と思って、私も飲ませてみたの☆私が飲ませたのはKAGOMEの「野菜1日これ一杯」で、果物が入ってないやつなのよねー。甘みが少ないの。んで、うちの子が苦手気味なトマトの味が強いのよ。
だからかなのか、ボンちゃんあんまり飲んでくれなかったよ(´Д`)
そうか。野菜生活シリーズのやつね☆果物も入ってるから飲みやすいかもね!今度はこれを試してみるよ(・∀・)
。。。ついでに、うんちゃんの色も実験してみるよ(笑)
りえ 2007/08/11(Sat)01:01:28 edit
りえさんへ
うんうん、是非試してみてー(^▽^)/
飲みやすいから私も大好きで・・・って言うか、
そもそも私用に買っていたジュースを子グマちゃんに
結果的に取られたんだけどね・・・
小児科の先生も、野菜ジュースは良いですよって言ってたわ。
うんちゃんの色もお楽しみに(笑)
【2007/08/12 00:08】
rbloegbrmc
Hello! Good Site! Thanks you! ipedkroumv
rbloegbrmc URL 2007/09/03(Mon)10:43:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
赤ずきんちゃん
性別:
女性
職業:
     家では子グマの飼育係 某病院では白衣を着てお仕事
趣味:
     いろんな場所を旅する おいしいものを食べる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 けいママ]
[04/06 りえ]
[02/01 りえ]
[02/01 りえ]
[01/29 りえ]
[01/11 けいママ]
[01/03 りえ]
[12/10 けいママ]
[12/01 りえ]
[11/17 姫ママ]
赤ずきんのお気に入り
かわいい・かっこいい育児用品 〜オススメonline shop〜
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り